

ブログ休止のお知らせ

大変長らく放置状態の当ブログでしたが、
生活環境の変化や農業からの隔絶などにより
どう考えてもブログタイトル通りの更新が不可能になりました。

よってこのブログはセントラルドグマの奥深くに
厳重封印することとなりました。

どこかでまたブログなりなんなりを続けようかとも考えておりますが、
ここにはその告知等も行わないつもりでおります。

長らくのご愛読ありがとうございました。
また会う日までさようなら。

トトロ ダンス

読書の冬ですね(半年遅れ)。



IMG_2877a.jpg




播種から2週間たったトマト『麗夏』がやっと発芽しましたよ。







IMG_9257a.jpg 



まだ食うてもお腹の足しになりませんな。




 IMG_9264a.jpg

最近、成長するにつれて、
後頭部のハゲがどんどんでかくなって
困ってる後ろの7時(仮)ですこんばんは(挨拶



パパ上殿に代わってよくご挨拶できまちた!




今日の動画








ダチのためにダンス未経験チェリーたちがエヴァダンスだとぅ!?

泣かせるZE!!

今年ケコンしそうな親友がいるので、
エヴァ風OPENING動画でも作ってあげるかなw



テーマ : 三重県
ジャンル : 地域情報

blogmuratop02.gif   ブログ村ランキングに参加しています
 
こちらをクリックお願いします( ´▽`)





捨てゼリフ…か…
いいね…また次に生きて会える可能性がある……

おぼえてやがれ…か

あは…とてもいい言葉だ!



またエリア88が読みたくなってきた
後ろの6時ですこんばんは(挨拶

あんな野戦飛行場でF-14Aをころがすミッキー・サイモン最高(・∀・)

どやって稼働率維持してんだと尊敬の眼差しを送ります。



201106251501000.jpg

アッチアチの夏空な昨日、お祝いをもらったお返しを調達すべく
ジャスコいきましたジャスコ。

201106251554000.jpg


けっきょくモク▲クになりましたとさ(爆)
閣下が夏ギフトのラインナップを大層お気に召されましたようで。



201106261629000.jpg


きょう草刈りしてたらでっかいアゲハが蜜吸うてました。




201106261908000.jpg

ブイヨンで煮込んだジャワカレーBy後ろの6時(オムレツは閣下)







今日の動画






シャアが色々他人を巻き込んでロリコンな件

後ろの6時の園芸問題TOP

注:この記事は常に一番上にきます。

最新記事は、もひとつ下になります。

top046.jpg


後ろの6時の園芸問題へようこそ

 

三重県の片田舎、伊賀の忍びの里でひっそりと(でも態度はでっかく)農業や園芸を営む

後ろの6時が、ほんとうにとりとめなく写真つきで日々の園芸や稲作、畑作について

書き殴っていくブログです。

すでに三十路に突入しましたが、まだまだ農家の中ではチョー若手!

2010年4月5日、Yahooブログから引っ越してきました。

オープンから5年たってもベータ版という怠慢ぶり、

そしてどんな質問をしてもコピペと見紛うすばらしい定型文の回答。

さすがYahoo!JAPAN(笑)二度と戻ることはありません。

 

↓旧ブログへのリンクになりますが、 

頑張っている若い農家さんリンク集作りました。

まだ少ないリンク数ですが、これからネット上を彷徨って若い農家さんを探し、

どんどんリンク集に掲載させていただくつもりでおります。目指せ!1000件!
240万年後には・・・(笑)

 

週刊いちとちびた 4月5日号

P4040026a.jpg

もう息子(ちび太)がもうすぐ3才にもなるので 、

あんまり一緒に寝ることはなくなったお母ちゃん(いち・5才)。

でもたまに一つの団子になって寝てるときがあります。

・・・。

・・・・。

・・・・・。

どっちがどっちかわからんね(笑)








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←よろしければクリックお願いします( ´ー`)ノ

テーマ : 三重県
ジャンル : 地域情報

後ろの6時の園芸問題TOP


後ろの6時の園芸問題へようこそ

三重県の片田舎である忍の里でひっそりと園芸や農業を営む後ろの6時が、(ほんとうに)取り留めなく写真付きで日々の園芸や稲作、畑作について綴っていくブログです。
三十路突入後1年がたち、31歳になりますた。
ガラスのエース三杉淳くんのように繊細な・・・
そして碇シンジくんのようにチキンなハートを持っております。

日本の農業の未来はお先真っ暗!!!
という状況を微力ながらも解決したく、
若い力を農業へ引っ張り込む活動をちょこまかとしております。
そこで微々たる活動でも、全国の若い農家さんを盛り上げるべく・・・


まだ少ないリンク数ですが、これからネット上を彷徨って若い農家さんを探し、どんどんリンク集に
掲載させていただくつもりでおります。目指せ!1000件!

週刊いちとちびた 3月7日号


冬になるとちょびっとだけ
 
暖かい窓辺で座ってることが
 
多くなります。
 
 
ま、だいたいはホットカーペットの上で
 
寝てるんですけど(爆)




いち横顔




いち前足





腕見えてるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 

★にほんブログ村ランキングに参加しています★よろしければ↓をクリックお願いします★
 【花ブログ】花と園芸のマメ知識【地域情報】伊賀情報【企業ブログ】農林水産業
プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
