

久々週刊いちとちびた 10月6日号

blogmuratop02.gif  ブログ村ランキングに参加しています。
  こちらをクリックお願いします( ´▽`)


めっちゃ久しぶりの週刊いちとちびたです。

igaueno 006a 

じつはデジタル一眼レフカメラを買いました。

中古ですが、CANONのEOS30D。
それにSIGMAの18-200mmOSというレンズで撮っております。

週刊いちとちびた Vol.015(4月19日号)

ついこの間までは寒い日が続いていましたよね。

ま、いまでも朝夕は寒いですが。



うちの猫、いちとちび太もホットカーペットの上か石油ヒーターの前が指定席でしたが、

最近はポカポカのビニールハウスの中でボヘ~っとしていることが増えました。




201004180829001a.jpg 


汎用猫型運搬兵器(´・ω・`)

いちですw










おまけー!!


これ、前にも載せたんですが、
しゃべってるひと、めっちゃ伊賀弁なんですよね。

だれやろ・・・(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ←よろしければクリックお願いします( ´ー`)ノ

週刊いちとちびた Vol.014(4月9日号)

ブログを引っ越して、「週刊いちとちびた」をトップ記事のコーナーから

独立したカテゴリーに昇格させました。

いち 兵長→3等軍曹

ちびた 二等兵→上等兵

ばんじゃーい ヽ( ´ー`)ノ

 

 

右の子がお母ちゃん猫 いち 5才 ♀

性格:優しくて大人しいけど、我が家最大の機甲打撃力を誇ります。

左の子は息子猫 ちび太 3才 ♂

性格:ヘタレ、臆病、でも態度デカいです。世界一やる気のない鳴き声

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←よろしければクリックお願いします( ´ー`)ノ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
