スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

棚田むすびの会一周年記念パーティ in サロンむす美

2月20日午前、JR草津線の120周年イベントに出展したあと向かった先は・・・・。




ヒーリスト和心美さん(棚田むすびの会会長)のヒーリングサロンでした。




棚田むすびの会、祝一周年でございますヽ( ´ー`)ノ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

なご会長、この日はとっておきの裸にエプロン用のエプロン(本人談)を装備しての出撃です(爆)






ケータリング・プロの肩書きを持つなご会長の料理に加え、参加者の皆さんが持ち寄った
すばらしい料理の数々がテーブルの上に並んでいきます。




初めていらっしゃった会員さんの持参したチョーうまい梅酒と、それを見て微笑む会員さん2名。




棚むすリーダーのゴさんが焼いた米粉クッキー。




なご会長作の棚むす1周年&代表4●才誕生日のケーキ(いちごタルト)




なんとサプライズでなご会長→代表へのお手紙なんてのもありました。




代表、感無量で号泣です(´・ω・`)




ああゆう大人に育ったらあかんのよ♪




小学校の時、プールサイドで必ずやっていたアレ大会が急遽はじまったり・・・。




自作カレーを引っさげてカレー王子(Jくん)が登場したり・・・。




笑い男に顔隠しきれへん!(爆)
顔半分のとだまめさんは・・・・まぁサービスということで(`・ω・´)シャキーン







とゆうことで、とっても楽しめた棚むす1周年パーティでしたヽ( ´ー`)ノ





 

★にほんブログ村ランキングに参加しています★よろしければ↓をクリックお願いします★
 【花ブログ】花と園芸のマメ知識【地域情報】伊賀情報【企業ブログ】農林水産業
プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。