

万博公園ガレージセール出店

桜の展示会も終わり、余った桜の売り先を考えていたところ、ええとこを思い出しました。
昨年6月の終わりに出店した万博公園のガレージセール。
 
前回は3人体勢だったんですが、今回は1人!!
無謀にもほどがあります。しかも前夜は徹夜..._〆(゚▽゚*)
 

 
すでに会場のすぐ手前にきています。
万博公園の中のお祭り広場まであと100m・・・。
この時点で8:07なり。
浜崎あゆみの初期の曲をきいて眠気覚ましですが効果はありません。
 

車乗り込みブースだったので、スペースは6m×3.7mもあります。
その割には超こじんまりとした店になってしまいました(爆)
なんかもうめっちゃ気軽に出店するつもりでいたのでw
 

 
オープン後10分の写真です。
まだお客さんはちらほら程度ですねー。
 
最初の1時間半ほどは店に寄ってくれるお客さんも少なく、なんかもう暇持て余し状態で、
あまりのヒマさに、お昼ご飯用に買っておいたサンドイッチを全部食べちゃうなんて重犯罪をおかしたり、
ヒマを予想して買っておいた新聞を読みふけったり、なんかもう見物客レベルのモチベーションでした(笑)
 
が、12時を過ぎた頃、事態は一変します。
怒涛の来店ラッシュです。
ねえさん事件です。
 

 
おかげで、近くの大学に通う女の子の知り合いが差し入れ持ってきてくれたのに、
一言も喋ることなく帰っちゃったり・・・。
 
ああ差し入れのおにぎりとコーヒーとチーズケーキが身に染みましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
結局、夕方まで来店者はほぼ途切れず、
当初売上目標2個なんてふざけた目標は軽く超え、目標達成率1000%以上で終えました。
 
帰りは香芝PAでJTが配っていたサンプルのタバコをもらい、半分寝ながら帰りましたとさ。
 
 
 
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/35/69/ushirono6ji/folder/193164/img_193164_987687_5?1245332439
★にほんブログ村ランキングに参加しています★よろしければ↓をクリックお願いします★
 【花ブログ】花と園芸のマメ知識【地域情報】伊賀情報【企業ブログ】農林水産業

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
