

第2回大阪棚田フェスティバル in 伊賀 終わりました

blogmuratop02.gif  ブログ村ランキングに参加しています。
  こちらをクリックお願いします( ´▽`)




img 269b
 

第2回大阪棚田フェスティバルが終わりました。
「大阪」なのに伊賀で開催。
このぶっ飛び様がええ感じの棚田むすびの会です。

どうも。
デジタル一眼レフで調子こいて写真撮ってたら
見事ののタン写真集になっちゃった後ろの6時ですこんばんは(挨拶

熱出ちゃいましたともさ。
これが知恵熱であればいいと心の隅で2.63秒ほど祈っておきました。

さて、棚田フェスティバル。
なんかあっという間に終わっちゃいました。
準備はとっても大変だったんですけども、まぁ終わってみればあっちゅう間ですよね。
なにごとも。

img 059b 

会長(右のくの一)と代表(左のVIVA)の挨拶で開会。

img 066b 

わたくし、本日は忍者衣装で手裏剣投げ道場担当ですた。
参加者よりも下手くそコスモ全開なエセ忍者です。
でも、でもね、

一応伊賀流忍者の「中忍」免許もってるんです(爆)
上級は落ちましたけどね(´・ω・`)

img 075b 

棚田 de ファッションショーなわけですが、
ここまで踊れる早乙女さん集団を見れるのはここだけ(笑)

img 319b 

この衣装をそろえるだけで以下略

img 107b 

やっぱ祭りにはハッピとふんどしが必要なわけなんですけども・・・

img 131b 

やっぱ花のあるほうにレンズは向いてしまうわけで。

img 166b 

棚田でウェディングドレスを拝めるのもここだけ(笑)

img 186b 

祝砲は21発と世界標準で決まってるんですが、
自衛隊の儀杖隊が来てくれるわけないので
害獣追っ払い用のロケット花火(20発178円)で祝砲代わり。

img 201b 

真ん中ちょっと下にモザイク入ってます。
拡大したら中身見えてたので!!

img 215b 

ICT(伊賀上野ケーブルテレビ)さんと中日新聞さんが取材にきてくれました。
ICTで放映された模様は↓でどうぞ。




img 238b 

忍犬を肉眼で確認。

img 253b 

実はあまりカメラ目線の写真を撮りたくないので、
本人未許可でこういう写真を撮ってたりします。

掲載不許可の場合は連絡くださいませつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

img 261b 

棚田の神を降臨なされているお方もいらっしゃいました。

img 072b 

あんだけはしゃぎまわったら疲れますよそりゃ。

img 325b 

おちまい。

参加してくださった方々、本当にありがとうございました。

テーマ : 三重県
ジャンル : 地域情報

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
