

十五夜Bomber 地獄の黙示録風散歩編

blogmuratop02.gif  ブログ村ランキングに参加しています
 
こちらをクリックお願いします( ´▽`)






満月には、大いなるパワーが秘められていると言われています。

潮の満ち引きも、遥か37万kmの彼方にある月の引力によって起こるもの。

そして女性の体にも影響を与えていることは有名ですね。

そう、出産が起きやすくなるというウィングゼロカスタムな世紀末!




今年は忍びの棚田米の10kg袋が
異様に萌えるデザインになっちゃった
後ろの6時ですこんばんは(挨拶





IMG_7519a.jpg 
カメラ:CANON EOS30D
レンズ:SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS
焦点距離:200mm(35mm換算320mm)
ISO:125 絞り:6.3 露出時間:1/500秒
※Jtrimで560×398pxlにトリミング



ええ月ですなー。








忍びの棚田米a 

忍びの棚田米の新デザインがほぼ完成しました。

よぉし萌えるぞぉ~~。








今日の動画






いま、日本の航空自衛隊は、「F-X(次期戦闘機導入計画)」といって
退役しつつあるF-4EJ/EJ改戦闘機の後継機を選定しています。
その候補として3機種があがっています。
・ロッキードマーチン社 F-35AライトニングⅡ戦闘攻撃機(アメリカ)
・ボーイング社 F/A-18E/Fスーパーホーネット戦闘攻撃機(アメリカ)
・ユーロファイター社 タイフーン戦闘機(英独伊スペイン共同開発)

そのうちのタイフーンがええなぁと思っています。
航空自衛隊初のクロースカップルド・デルタ翼機!

映像見るとおったまげますねー。
ペイブウェイⅣかな、500ポンド(約225kg)の複合誘導爆弾を6発と、
自衛用の短距離空対空ミサイルを2発積んでますね。
こんだけぶら下げてバレルロールやらなんやらかましてるパワー!

ぜひ次期戦闘機にはユーロファイターを (;´Д`)ハァハァ

テーマ : 三重県
ジャンル : 地域情報

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
