

展示会が終わって ギャラリーのご紹介

2009.03.25 メインブログ掲載


昨日、おかげ様で桜の展示会を無事終えることが出来ました。
交通が不便な場所にも関わらずお越しくださった皆様には本当に感謝申し上げます。







今回開催した場所は、90年前に建てられた古民家を改装したギャラリーです。
すぐ隣りにある大きな母屋の離れとして建てられましたが、先代さんのご逝去とともにそのまま放ってあったのを、若夫婦さんが改装を思い立ってギャラリーにされたそうです。




なんといっても見所はです。
流派なんぞはさ~っぱりわかりませんが、素人が見ても「すんげ~」と感嘆せずにはいられません。




庭木の枝ぶりとか生えついた苔なんかは、10年や20年では決して創り上げられない趣きです。




 

★にほんブログ村ランキングに参加しています★よろしければ↓をクリックお願いします★
 【花ブログ】■盆栽■寄せ植え■ハンギング■花と園芸のマメ知識■

Comment

非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
