スポンサーサイト


おかげ様で展示会も最終日を迎えます

2009.03.24 メインブログ掲載


3月20日から催している「旭山」桜の展示会も4日目が終了しました。
おかげ様でご飯を食べる時間も無いほどの方においていただきまして、本当に感謝しております。




さて、22日(日)は、とっても嬉しい方が4名と1匹(笑)いらっしゃいました。

ブログ友達であり、リアル友達でもある兼六園さん夫婦&まむさんとしのびぐまさん夫婦でっす。

兼六園さんは現在横浜にお住まいの方で、金沢に住んでおられた頃にはとてもお世話になりました。
もちろんブログアイドルのポメラニアンまむさんにもお世話になりました。失恋の痛手を癒してもらったり(笑)
しのびぐまさんは地元のサバイバルゲームで知り合った方で、現在は日本中部で艦艇を見まくるため駆けずり回っておられます。

肝心の桜のほうはと言いますと、初日に全展示品を開花株でうめることができたのですが、
なんとありがたいことに、皆様のお買い上げのおかげで蕾株も展示しないと追いつかない状況でした。




ご来場くださったほとんどの方が写真を撮っていってくださったんですが、
これがけっこうな暗さでして、コンパクトデジカメの方は苦労されたのではないでしょうか。
その点、兼六園さんはデジタル一眼レフの最高級グレードをご持参でしたので手持ちで軽くいけてましたが(笑)




夕暮れ時になり、お客様がいなくなると、気が抜けるのと急な寂しさがモワァッと出てきます。
とりあえずコーヒーでも一杯飲んで、17時になるとお片づけ。
これまで「さー明日もがんばろー」と帰るのですが、とうとう24日最終日を迎えます。

昨夜は早めにダウンしちゃって爆睡していましたが、深夜2時前に目が覚め、パソコンいじりです。



兼六園さん、焼成土、こぼして足りなくなったらいつでも言ってくださいね。
僕もこぼしたことあります。全部寄せ集めたつもりでも、なぜか足りないんですよね(爆)




★にほんブログ村ランキングに参加しています★よろしければ↓をクリックお願いします★
 【花ブログ】■盆栽■寄せ植え■ハンギング■花と園芸のマメ知識■
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
