スポンサーサイト


桜がだいぶ咲いてきました

2009.03.14 メインブログ掲載


先日開花第一号が咲いた我が家の旭山桜ですが、だいぶ咲いてきました。
といっても全数の2割ほどですが(笑)




咲いたやつをありったけ集めてぎゅ~~~~~っと寄せて撮りました。




あえて逆光にしてみたんですけど、良いのか悪いのかわかりません(爆)




はぅあ!! 肝心の花が白くとんじゃいました・・・。

まだまだ(写真も盆栽も)精進が足りませぬ・・・


 

★にほんブログ村ランキングに参加しています★よろしければ↓をクリックお願いします★
 【花ブログ】■盆栽■寄せ植え■ハンギング■花と園芸のマメ知識■
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
