スポンサーサイト


週刊いちとちびた Vol.015(4月19日号)

ついこの間までは寒い日が続いていましたよね。

ま、いまでも朝夕は寒いですが。



うちの猫、いちとちび太もホットカーペットの上か石油ヒーターの前が指定席でしたが、

最近はポカポカのビニールハウスの中でボヘ~っとしていることが増えました。




201004180829001a.jpg 


汎用猫型運搬兵器(´・ω・`)

いちですw










おまけー!!


これ、前にも載せたんですが、
しゃべってるひと、めっちゃ伊賀弁なんですよね。

だれやろ・・・(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ←よろしければクリックお願いします( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

Comment

いちっこー(;´Д`)ハァハァ
いやー、朝からいいもの見た(ただいま7:07)♪

>ヨシモトさん
あさからいちっことは、なかなかゴツい目覚めですな( ´ー`)
非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
