

とある棚田の田植準備(コンディショングリーン)

もう4月28日です。
田植えの季節がやってきました。


とある05 


おっきい農家さんは、一つの作業をたくさんの田んぼでしないといけないので、
一日中同じ作業を続けないといけなかったりしますが・・・・

うちみたいな弱小農家は、

201004280913000a.jpg

 田植え機引っ張り出して~



201004281353000a.jpg

あぜの草刈って~


201004251258001a.jpg

機械であぜ塗ってもらって~


201004251553000a.jpg

中村屋で休憩(`・ω・´)シャキーン

この写真みて「おわっ!昼間っからビールかっ食らいやがって」とおもったヴァナ~タ!!



この愛すべきアルコール中毒めがー!!



ビールじゃなくて梅スカッシュ^-^
農作業で疲れた体にとっても心地よい甘味と酸味ですよ♪

JR関西本線柘植駅前の老舗喫茶店「中村屋」にてどうぞ( ´ー`)ノ





そんな後ろの6時が最近口ずさむ(そして車内では熱唱する)曲はコレ↓




aiko若っ(爆)
いまでもじゅうぶんかわいいんですけどね(`・ω・´)
僕の3つ年上なので、現在34才。

34才であの若さとバイタリティあふれる歌はひきつけられますね!






ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ←よろしければクリックお願いします( ´ー`)ノ

Comment

ヾ(゚∀゚)ノシ ←アルコール中毒w

最近テレビもろくに見ないでFMばっかり聞いてるんでaikoの新曲を・・・


まったく覚えません。


よくかかってるんだけどね・・・おかしいな・・・
ダーリンは外国人、観たいな♪

aikoなつい曲が!

二十歳前後の思い出が
走馬灯のように・・・

やはり名曲は
何年たっても色あせませんな!

とある棚田の田植準備(コンディショングリーン)っ!!
カッコイイ!カッコ良すぎる!!
うちのブログを意識して頂けたんでしょうか?(違うかな^^;)
もしそうなら、感激の至りです!

それと、6時さんのブログをうちにリンクさせてもらってよろしいでしょうか?

>ヨシモトさん
aikoの曲って音のアップダウンが男にはキツすぎるので覚えれません・゚・(ノД`;)・゚・
ダーリンは外国人って、あ、ドラマの主題歌ね。

>有職さん
aikoは大学時代から聞いてますが、やっぱダントツでええのは「桜の時」ですよ。
最近はやっぱ熟練してきてバラードが多いですけど、
デビューしたてのポップ曲はいつ聴いてもいいです。

>ウィンテックさん
とある~はけっこう好きでして(笑)
↑の画像も自動生成のサイトがあったりします^^

リンク、返事送れてすみません><
していただいてありがとうございます(`・ω・´)
非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
