

お梅雨~

blogmuratop02.gif  ブログ村ランキングに参加しています。
  こちらをクリックお願いします( ´▽`)




ブログ更新サボリ記録更新!!




日本中が泣いた!!





泣かへんな(´・ω・`)ショボーン



どうも更新サボり魔が板についてきた
後ろの6時ですこんにちは(挨拶




おっす!オラ悟空!
戦闘力170の頃が懐かしいな!(現状350000000くらい?)

ドラゴンボールって、僕が子供の頃は、ほんとうに週刊少年ジャンプの花形でしたよね。
いまはワンピースかな。
もうコミックが58巻まででてる長寿マンガ。
ドラゴンボールが42巻までいって「鳥山明ってすっげえなー」って思ってたんですが、
それをすでに軽く抜き去るご長寿ぶり。

日本一累計発行部数が多い漫画 『ONE PIECE』(尾田栄一郎)1億8900万部
日本一巻数が多い漫画 『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(秋本治)170巻(連載継続中)


んん!
こち亀がやや有利!



すみませんよくわかんない冒頭で。



他意はありません(爆)









201005311839000a.jpg

あいかわらず


へぁぁぁぁぁんぬぁぁぁぁぁぁ

とやる気のない鳴き声ギネス級のちび太



201006141653000a.jpg

忍びの棚田の稲は元気です。
一時期、「もう今年はダメかもしんない」と思いましたが、分ケツも順調なようで、
まっすぐいかずに曲がって植えたところがよくわかります(爆)



201006141450000a.jpg

今草刈り真っ最中だったりします。
採り損ねたワラビがめっちゃ葉っぱ開いてまして、
ここ刈るのめんどくせーなー(*´Д`*)



201006010950000a.jpg

旭山桜の挿し木は、今年は順調です。
昨年は、一番上の写真のヤツがぜんぶお遊びで引っこ抜いてしまい、
オール失敗という目にあっているので、竹酢液バリアで完全封鎖!!



201006070931000.jpg

4月に 葉挿しした多肉植物は、早くもこんな感じに育ちました。
写真の葉っぱは白牡丹。

あれ、朧月かな。

ま、なんでもいっか(笑)




ん~、久しぶりに更新するとわけわかんない文章ですね。
すいませんすいません。


まぁ次は草BOWBOW畑の写真でも載せましょうか( ´▽`)







Comment

「ナルト」 が好きなんです!ニンニン♪

早く田植え祭り終わりたいっすけど
ここにきて梅雨突入か?

麦を刈ったら引き続き米粉用稲の田植え(;一_一)
 
我が農園 おそるべし・・・

多肉 めっちゃかわいいっすね♪
そのままノコノコ歩いていきそう!

私には多少わかる冒頭ですが、悟空の戦闘力ってば凄いのね。
そのうち、曲がって植えた所も見に行きま~す。

あ、コメント忘れてた。。。

全私が泣いた!(つд`)・゚・。記憶力の低下ッッ!


草刈り、もうちっとお手伝いしたかったけど、あんまり時間なかったわー。
お天気もお天気だったし。
次回は戦闘力をupさせて挑みたいと思いまする(`・ω・´)シャキーン!
非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
