スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。みなさん、有名人のサインは持っていますか?ちょっと(かなり?)自慢になるのですが先日、FC2で大人気のブログ「アシでメシが食えんのか(アシを辞めてもメシが食えんのか)」http://ashimeshi.blog17.fc2.c...
トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」



はじめてFC2の思惑にのっかってみました。

持ってる有名人のサイン

・サッカー元日本代表 井原正巳(現・柏レイソルヘッドコーチ)
 B2版写真パネルに直筆サインしてもらったもの

 これがですねー、出所不明なんです(笑)
 たぶん東京の兄が持って帰ってきたかなんかだと思うんですが、
 未だに出元不明の怪サインです。

・近藤真彦(歌手、アイドル、カーレーサー)
 色紙にサインしてもらったもの

 これは僕が実際に目の前でサインしてもらいました。
 15年くらい前でしょうか。
 富士スピードウェイで開催された日本ツーリングカー選手権かなんかで、
 親族のコネでゲットしてもらったスタッフパスでピットの中に入ってました。
 そのときにマッチを発見してサインしてもらったわけで・・・。
 なんか有名人って愛想ないのかなーとおもったんですが、
 超多忙にもかかわらず(予選終了直後)、快くサインしてくれました。

・川崎二郎(衆議院議員、現・自民党国会対策委員長、
                     元運輸大臣、元厚生労働大臣)
 色紙にサインしてもらったもの(あんまし上手じゃないw)

 これも出所不明の珍サインです。
 まだ郵政次官の頃のサインでした。
 この人、野党転落してからやっと自民三役がまわってきましたね。
 ほとんどご褒美人事という噂も・・・。
 地元・三重県伊賀市出身の人です。
 運輸大臣の頃には、北朝鮮の不審船事案にて巡視船に(戦後初の)
 船体への実弾射撃命令を出した人でもあります。



こんだけかなー(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

あっほ!

今は無きコメディNO1のサイン色紙と、坂田師匠のサイン持ってます。
出所は今は無き、中国地方ローカルのクイズ番組に出場したときに書いてもらいました。
後は笑福亭鶴光師匠とCBCの青木まなアナウンサーの色紙です。
出所は鶴光師匠が名古屋でやっていたラジオ番組のクイズコーナーに出場したときの記念に。
色紙には「ええかー、ええのんかー」とかかれてありました。もうサイコー(爆)

有名人になります<`ヘ´>
ゆたかマン自身が♪

なので ゆっくり見守ってやってください<(_ _)>
(幸せなヤツ・・・)

ちなみにサインは 持ってないっす(;一_一)
6時さんも有名人になるでしょうから 今のうちゲットしとこーかな?

>ぼけチュウさん
あっほ~♪
なんと坂田師匠のサインを!!!
コアすぎて最大HPが読めません(爆)
じつはその昔、某ローカルイベントで、名古屋のローカルタレントさんが
レポーターで来てたんですが、これがまたメッチャ綺麗な人で、
今考えればサインもらっときゃよかったなーと後悔しとります。

>ゆたかマンさん
うん、今のうちにサインを交換しときましょう(爆)
でもいまサインってちょっとずつほしい人減ってるんですよねー。
デジタル的な写真とかなんかとかが増えて・・・・。
こういうのはアナログ文化なのでずっと残って欲しいです。
非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
