スポンサーサイト


福岡から遠征で来た人と滋賀でベジタリアンなファーマーとのリアルチャット大会本編(長っ!

ガスト・サーバー ルーム01(喫煙)


※有職さんがログインしました




※ゆたかマンさんがログインしました




※後ろの6時さんがログインしました





プロフ紹介

【有職】さん
EVAをこよなく愛する31歳。
リアルチャットにはゼーレ01キール・ロレンツ議長のTシャツで臨む。
福岡にて農業関連ビジネスの会社立ち上げを目論む現在無職。
昨年、農業への興味と将来性を見出し、某農家へ半年強の研修にいく。
トラクターで隣りの田んぼを耕しそうになったりしながらも、
日本の農業の将来を憂い、農業関連ビジネスの立ち上げを決意した。
現在、研修期間を終えたにもかかわらず、某農家にてケールの収穫を手伝う。

【ゆたかマン】さん
10年余り飲食業界で調理の仕事に就き、農業(主に畑作)の魅力に気付いて
一昨年に、はるか滋賀県の某農園にて就職する。
趣味、畑で宇宙人みたいな野菜を育てること。
目標、自分の作った無農薬野菜をいっぱい売ること。
嗜好、野菜大好き!肉は食べない(´・ω・`)
髪型、ソフトをややこえたモヒカン&バンダナ
住居、表札はフルネーム

いや本当に楽しいリアルチャットでした。

内容は敢えてここでは書きません(忘れてしまいました)。
東近江市のガストで話し込んだ4時間、日本の農業が変わる歴史の転換点になるかもしれません( ̄ー ̄)☆
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
