スポンサーサイト


マルシェジャポンなごや参戦

blogmuratop02.gif  ブログ村ランキングに参加しています。
  こちらをクリックお願いします( ´▽`)






土曜日22時に施設から帰宅→POP作成やら準備やら→
30分ほど仮眠→畑行って野菜収穫→梱包→出発

だいぶ強行軍でしたが、マルシェジャポンなごやに行ってきました。

ゆたかマンさん、有職さん、後ろの6時の3人で「831(やさい)小隊」として
野菜のお店を出してきました。

NEC_1028a.jpg 

名古屋市中心部、名古屋駅のすぐ北にあるノリタケの森。
とても綺麗に整備された公園内でした。
出店者は隣接する「ノリタケ」駐車場に車を停めて入りましたが、
こっちがお客さんの入り口。

NEC_1026a.jpg 

うわーヘタクソな写真><
まぁこんな感じで店出しました。
本来ならこの半分のスペースだったんですが、
お隣が空きスペースだったので
「ちょっとくらいはみでてもいいです」という事務局さんの言葉を
拡大解釈して戦線を拡大!
広大な領土を手に入れました(`∀´ )

いま、本当に暑いので、マルシェなごやさんがお客さんの通りにもテントをたてて
簡易アーケードみたいにしてくれてありましたが。
でもやっぱ一番暑い時期なので青果の店がほとんどありません。
スイスチャードを持っていったんですが、後半はグダ~ってしてました。

写真の、青いJAしがの帽子かぶったのが有職さん、
バンダナまいたモヒカンファーマーがゆたかマンさんです。
自分はというと、忍び衣装デビュ-(爆)
いや、ポリ素材の服は、たとえノースリーブでも死ぬほど暑い!
確実に2kgは体重おちました。


10:00~16:00の出店で、自分的にはだいたい予想通りの売上でした。
かなり少ないけど!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ほぼ徹(「夢見がちな三十路がほぼ徹夜しちゃおうと心に決めた」の略)での出店。
帰りの車内では睡眠誘導物質と脳内麻薬の世界大戦が繰り広げられてました。
なんかまだ体が重~い感じです。
やべぇもうすぐ稲刈りやん!!!
スポンサーサイト

Comment

あら。

伊賀忍の写真が無いぢゃん( ̄□ ̄;)!!

やっぱ飛行機うっとおしいわ~(笑)

>なごみ◎ンタマリアかいちょ

あー伊賀忍の写真は、あとの2人が撮ってるかも(笑)

飛行機はしょうがないっすよ~。
ベテランパイロットはふりきれません(`∀´ )

おおぉっ\(◎o◎)/!いつのまに撮ったんですか?
言ってくれたらファンキーなポーズとかやったのに!
忍者の意思は 私が受け継ぎます!
真夏 & 真冬以外で(+o+)

なごや サイコーに楽しかったです♪
また 行きましょう! 登録料払ったし!行ったモン勝ち!

ちょっとぐらいはみでていい

2店分のスペース全部使う

たぶん初参加だったんで
事務局の方も大目に見てくれたんだと
勝手に解釈しております。

こんどは大阪の冬の陣!?
ダーツしかもって行きません・・・爆

お疲れっしたー!!
夜から朝からバタバタしてたみたいだけど、無事に済んで良かった(´∀`)
対面販売は楽しいでしょうねぇ。
これからも楽しく頑張ってくださいなぁ。
次回も名古屋??
非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
