

棚田フェスティバル準備とノノカ姫特集

blogmuratop02.gif  ブログ村ランキングに参加しています。
  こちらをクリックお願いします( ´▽`)





img 038a
 

次の土曜にせまった「第2回棚田フェスティバル」のため、
12人の猛者が柘植駅前の喫茶店「中村屋」に集いました。


img 036a 

img 012a

柘植駅前にある喫茶店中村屋は、後ろの6時がよく出没するUMAスポットなんですが、
勝手に「中村屋いったらコレ注文しとけランキング」をやってみると、

1.梅スカッシュ
2.カレーライス
3.ブレンドコーヒー


となります。

梅スカッシュはもう写真のっけたので今日はカレーライス!

img 018a 

洋食屋さんでもなく、喫茶店でここまでこだわって作りこんだカレーは
そうそう食べれないですね。エッヘン。まぢでうまい一品です。

喫茶中村屋 カレーライス ¥680ナリ (なくなり次第終了)


さて、きょうの特集は、次期棚田むすびの会会長の座を虎視眈々と狙う方です(爆)



img 007a 

img 010a 

img 013a 

img 031a 

img 045a 


あ、マスカット食ってる写真忘れた!!

ってゆうか棚田の写真が一枚もな(ry


テーマ : 三重県
ジャンル : 地域情報

Comment

棚田ふぇすてぃばる 行きてーーーーーっ!

でも 稲刈り祭りが・・・(;一_一)
(どーやら ムリっぽいです(T_T) )

ノノカ時期会長 だっこしてみたい(*^_^*)

素晴しい食べっぷり

先日はお世話になりました。
今週の土曜が楽しみです。あとは天気の心配だけですね。
ノノカ姫のマスカットの食いっぷり、すごかったですねーっ。ほかの人が食べていれば「私のだから食べちゃだめっ」みたいな(笑)。

姫かわういなぁ(*´ω`*)
ぼけチュウさんは素晴らしいタイミングで「葡萄王子」かのごとく光臨しましたねw

カレーライスー(*´д`*)カレーカレー
非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
