スポンサーサイト


福岡から遠征で来た人と滋賀でベジタリアンなファーマーとのリアルチャット大会(長っ!

年末に予定されていた、農業系ブロガー三者首脳会談、略してG3(ぇ
大雪のために新年会へとずれこみました。

1月9日リアルチャット大会、「ガスト」サーバー・ルーム01

17:32:00
※有職さんがセブンイレブン・サーバーにログインしました

有職:セブン鯖でROMってますのでw

17:48:23
※後ろの6時さんが東近江サーバーにログインしました

17:49:02
※後ろの6時さんが東近江サーバーで迷子になりました

後ろの6時:こんこん~♪迷子になってます(笑)
後ろの6時:部屋番教えてください><
ゆたかマン:9○○-○っす!
後ろの6時:さんきゅデスヽ( ´ー`)ノ

18:04:33
※後ろの6時さんがルーム01に到着しました

後ろの6時:到着です~><
後ろの6時:遅くなってすびばぜ~ん><
ゆたかマン:今から外でま~す!




・  (中略)




18:13:56
※後ろの6時さんがセブンイレブン・サーバーにログインしました
※ゆたかマンさんがセブンイレブン・サーバーにログインしました

後ろの6時:中で立ち読みして待ってるらしいっすよ>有職さん
ゆたかマン:メッセで呼び出してみれば?
後ろの6時:うんうん^^

後ろの6時:ダメだでない><
ゆたかマン:あの立ち読みしてる人、そうじゃないっすか?
後ろの6時:ちょっと離席しまーす(* ^ー゚)ノ
ゆたかマン:は~ぃ^^

16:24:11
後ろの6時:まだログインしてないのかなぁ・・・
ゆたかマン:どこにいるんかなー
後ろの6時:じゃあ先に店探しにいきましょっか?
ゆたかマン:はい^^

※後ろの6時さんがセブンイレブン・サーバーからログアウトしました
※ゆたかマンさんがセブンイレブン・サーバーからログアウトしました








※有職さんがセブンイレブン・サーバーに再ログインしました

有職:今どこですかー?
後ろの6時:あー!
後ろの6時:さっきまでINしてたのに><
有職:ずっと立ち読みしてましたよ
後ろの6時:すぐ戻ってINします><
ゆたかマン:やっぱさっきの人が・・・・(´д`)=3






以上、3人の出会いは行き違いだらけですた><



→リアルチャット大会本編へ続く(笑)




 

★にほんブログ村ランキングに参加しています★よろしければ↓をクリックお願いします★
 【花ブログ】花と園芸のマメ知識【地域情報】伊賀情報【企業ブログ】農林水産業
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
