スポンサーサイト


結婚式 2011.06.18 in Primavera

blogmuratop02.gif  ブログ村ランキングに参加しています
 
こちらをクリックお願いします( ´▽`)





今夜は総統閣下が実家泊まりなので
一晩限定で背中に羽生えてる後ろの6時ですこんばんは(挨拶



IMG_6355a.jpg 

何ヶ月も前から準備していた結婚式が終わりました。

当初、某サーキットのチャペルとガーデンホテルで考えており、
予約金まで支払っていた段階で、
総統閣下が「レストランウェディング方面へ転進すべし」とのお触れを出され、
この素晴らしい英国風庭園のあるベーカリーレストランに転戦しました。

が、自分が超のつく雨男だと半万年前から存じ上げているわが身、
もう当日は雨天だと、地球が丸いことよりも当たり前のように信じて疑いませんでした。

まぁ結果は雨だったんですけどね。

悲しくなんかないさ。
それは自分がよくわかってる。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・゚゚・*:.。..。.:*・゚




このブログでもおなじみの、ゆたかマンさん有職さん
そしてコメンテーターのまーちゃんも友人として出席してくれました。



IMG_6420a.jpg 

ムサい野郎の写真は割愛し、
主役の写真でも(爆)


自分で言うのもなんですが、
やっぱきれいだねー(笑)


フツー、新郎たるもの、
式やパーティ中は大人しくしてるのが日本男児ですが、

この日に限り、

新郎か専属カメラマンかわかんないぐらい
一眼レフカメラもってうろうろしまくってました(爆)


フツーの式を予想してた参列者の皆さんごめんなちゃい。
じっとしてられないし、堅いのダメなんですwww







次はゆたかマンさんかなー(・∀・)
有職さんかなー(・∀・)
まーちゃんかなー(・∀・)




今日のHAPPY動画







式~パーティで使ってもらってたQ;indiviのウェディングBGM。
最初YOUTUBEで探してて、これだキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
と、CD買って持参しました。
閣下も気に入ってくれました。

これから結婚式するからBGM探す人はぜひ聞いてみてくださいぬぇ。

スポンサーサイト

テーマ : 結婚生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

Comment

雨男やったんですね(^◇^) しかも超!
そーいえば今まで会って雨やったこと あるある!

普通お嫁さんが素敵な結婚式に憧れますけど
ゆたかマン自身も憧れてます(*^_^*)
もう34歳っすけどね・・・
いつかきっと・・・

水も滴るいい男

雨男さすが!タイトル通りのいい男でした(笑)たしか大学の入学式も卒業式も雨だったような…
結婚式は本当に砕けた感じで雰囲気もとっても良かったよ!呼んでくれてありがとね。同じテーブルの幼なじみやファーマー仲間もすごく良い方ばかりで、仲良くさせて頂きました。
今度ゆっくりと奥さんと仲間たちを紹介してください。本当におめでとう!

パーティー、すっごく楽しかったです(*´∀`*)

新郎新婦の人柄が素敵だから、パーティーの雰囲気がとても優しさに満ちていたのだと思います。(ヨイショっ)

ほんっとにほんっとに!楽しかったです。
改めて、おめでとうございます。

>ゆたかマンさん
そうっすよー。超雨男です。
旱魃のときは呼んでください(爆)
34歳なんてまだまだアタッカー世代です。
早く読んでくださいね(* ^ー゚)
立会人ありがとうございました^^

>ちー兄
んぉぇ!?ちー兄がこんな場末のブログにコメント・・・。
ありがとう^-^
式ではあんまりゆっくりと喋れやんかったから、
ぜひまた家族で遊びに来てな(  ̄ー ̄)

>まーちゃん
楽しかったねー^^
まーちゃんのドレス姿が綺麗やった(・∀・)
相変わらずのツンデレ(ってゆうかツンツン)で綺麗やった(・∀・)
有職さんとゆたかマンさんとの3ショット写真も綺麗やった(・∀・)

今ねー、総統閣下といっしょによからぬ悪巧みしてるから
楽しみにしててなー(・∀・)

すーてーきー!

君じゃなくてお嫁様が。

どこでこんなべっぴんみつけてきた!
きりきり白状せえ。

まったく油断も隙もないやっちゃ。

お幸せにv-20

>Reeちゃん

ありまとぅ♪
ええやろー(・∀・)
やらへんで(* ^ー゚)

いまさらですが結婚おめでとう!

祝福コメントの流れに
完全に乗り遅れた有職です、こんばんわ。

いまだに家にネット回線がないので
忘れたころに皆様のブログ回ってます!

>総統閣下といっしょによからぬ悪巧み
全然楽しみにしてないんだから
変な勘違いしないでよね!

>有職さん
今更ながらありがとうございます。
残り物には福があるとかないとか(爆)

べっ!べつに貴方と会えるのが楽しみとかじゃないんだからね!
非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
