

FC2が緊急メンテナンスとかで更新内容全部消してくれました

blogmuratop02.gif  ブログ村ランキングに参加しています
 
こちらをクリックお願いします( ´▽`)






先ほど記事を更新しましてね、
「記事を保存」ボタンを押下したんですよ。

「ただいま緊急メンテナンスを
行っております。 しばらく
たってから以下略。」


なにその緊急って。
お客様の大事な大事な更新内容をぜんぶきれいに
消し去ってくれるほど緊急なのかな。
ってゆうか緊急でもお客様の更新中データは守ろうよね。

ま、FC2にとってお客様とは所詮その程度の物みたいです。




6月22日(水)

午前:アブラムシ防除、その他色々
午後:人参播種、ジャガイモとキャベツ出荷
撃墜:25機

6月23日(木)

午前:アブラムシ防除、ハウス内堆肥撒き、耕起
午後:ひたすらトマト定植
撃墜:22機


201106221741000.jpg 

忍びの棚田はやっと緑に均一化されてきますた。
草刈りシーズン、オンステージしてるです。



今秋のお米はまぢで萌キャラ米にしようかと
本気で考えている後ろの6時ですこんばんは(挨拶




201106231353000.jpg

一昨日まで堆肥用のおからを乾燥させていたハウスに
木チップの堆肥をブチ込み、耕起しました。


201106231452001.jpg

トマトの苗は、写真のように寝かせて植えるテスヨー。


201106231453000.jpg

こうすると、根っこがBOWBOWになって良い成長をすると思われます。


トマトはどっからでも根っこ出すんだな(・∀・)




今日の動画






これ、合成CGらしいんだけど、
先にメンバーがブログでバラしちゃったんだよね。
でもそのバラしちゃったことさえも、
秋元康の策略なんじゃないかと思ってしまえる。


テーマ : 今日のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

Comment

ニンジンとかトマトとかいろいろ作ってるんっすね♪
私 今年カボチャばっかりで ちとさみしいっす
ニンジンは かなり遅まき予定っす(^◇^)

>ゆたかマン
人参は昨日大量に播きましたよ。
うちのバターナッツはやっとツルが伸びだしました。

やっぱ放置しすぎでは良いものはとれないのですよね。
非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
