

収入印紙を2000円分買いましたb

blogmuratop02.gif  ブログ村ランキングに参加しています
 
こちらをクリックお願いします( ´▽`)



6月24日(金)

午前:パプリカ定植と潅水
午後:パプリカ潅水とニンジン直播き

201106241423000.jpg 

手前の草BOWBOW気味のところは、ゴボウの畝。
向こうの土丸出しのところはニンジン播くために起こしたところ。



総統閣下に「結婚は人生の墓場?」と聞いたところ、
「うん」と朗らかに返事された後ろの6時ですおはようございます(挨拶


結婚1週間後でこの明朗快活な御龍声。
痛み入りましてござりましてござりましてござりまする。

ってゆうか ごふあぁ( ゚д゚)・∵.


201106241630000.jpg 

新型播種機もあるんですが、あえて旧式機でトライする意気込み。
だって新型は種がちゃんと落ちてるかわからへんねんもん。
そのてん旧式ならベルトの先からポロポロ落ちるのが見えて安心安全!


201106241720000.jpg 

午前中に定植したハウスのパプリカ。
真ん中と左はトマトです。
ここで採種した自家用トマトやそうです。
週明け出勤したらビオランテになっててもおかしくない様子。




今日の動画







島木譲二のパチパチパンチとエリア88。
けっこうシュールな組み合わせだと思うけど・・・。


エリア88を知らない30代はいないはず!

「戦闘開始(コンバットオープン)!ぶっ叩け!」
など、
めちゃかっこええセリフとともにひっくり返る天と地。
超音速ですれ違う戦闘機と戦闘機。
わずか数機で数十機の大編隊をいとも簡単に屠る猛者。




これはコミックも全巻読んでみなはれ。


テーマ : 今日のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

Comment

エリア88 

・・・知らないよ(;一_一)

これ かっこいいね♪  

ちょっと髪の毛で視覚に死角?みたいな

>ゆたかマンさん
なんだっとぅぇ!?
エリ8を知らない三十路ファーマーとわ・・・・。

アスランでミッキー・サイモンにしごかれてきてきだしあw

ちなみに髪の毛うっとおしいこの主人公は、
幼少の頃に一緒に孤児院で育った幼馴染と
パイロット訓練学校に通い、あと一日でライセンス取得って
時にその幼馴染に騙されてアスラン空軍外人傭兵部隊に
無理やり入らされ、3年間の地獄の傭兵生活を送るという
どう表現してよいかわかんない境遇の子ですwww
非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
