

blogmuratop02.gif   ブログ村ランキングに参加しています
 
こちらをクリックお願いします( ´▽`)





捨てゼリフ…か…
いいね…また次に生きて会える可能性がある……

おぼえてやがれ…か

あは…とてもいい言葉だ!



またエリア88が読みたくなってきた
後ろの6時ですこんばんは(挨拶

あんな野戦飛行場でF-14Aをころがすミッキー・サイモン最高(・∀・)

どやって稼働率維持してんだと尊敬の眼差しを送ります。



201106251501000.jpg

アッチアチの夏空な昨日、お祝いをもらったお返しを調達すべく
ジャスコいきましたジャスコ。

201106251554000.jpg


けっきょくモク▲クになりましたとさ(爆)
閣下が夏ギフトのラインナップを大層お気に召されましたようで。



201106261629000.jpg


きょう草刈りしてたらでっかいアゲハが蜜吸うてました。




201106261908000.jpg

ブイヨンで煮込んだジャワカレーBy後ろの6時(オムレツは閣下)







今日の動画






シャアが色々他人を巻き込んでロリコンな件

Comment

新婚生活 めっちゃ楽しそう♪

「結婚 = 人生の??」

なんて うそだあぁぁぁぁぁっ(T_T)

と信じて疑わないゆたかマンです(^◇^)

エリ8といえば

やっぱりあのシーンやわ。
水浴だかなんだかしたあとの
堂々の自己紹介シーン(やっけ?)

>ゆたかマンさん

その発言は、6時家で大変話題になっておりますwww
墓場なんてう~そさ~♪

>Reeちゃん

なにその濡れ場的シーン!
そんなんエリ8にあったっけ?ww
サラの自己紹介かな。
非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
