スポンサーサイト


落花生全部買い取ります的取引しました

blogmuratop02.gif   ブログ村ランキングに参加しています
 
こちらをクリックお願いします( ´▽`)





6月28日(火)

午前:落花生定植
午後:落花生定植、ベビーリーフ追加播種、某新規取引先様来客


201106281042000.jpg 


はいこれなんでしょー!



正解ゎぁ~













こんにゃくの芽がでたとこですた。




201106281051000.jpg 



じゃあこれなんでしょー!





正解ゎぁ~















落花生の苗 ( *´艸`)クスクス





201106281322000.jpg 

もういっちょこれなんでしょー!




正解ゎぁ~










以下略(#゚Д゚) プンスコ!






今日の動画






もう10年以上前でしょうか。
ゲー(ム)セン(ター)に颯爽と現れた音楽体感型ゲーム『GUITAR FREAKS』。
ギターなんぞFコードで挫折したくせに、
でもエレキ掻き鳴らして後ろにギャラリーはべらせてみたい!!
みたいな野郎の要求を満たしたゲームです(違

この『JET WORLD』は難易度★★★★☆っていう難しい曲だったんですが、
ネ申の如きレベルの友人とともに、けっこうゲーセン通いました。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

Comment

やったねぇ~本当に懐かしいわ。天誅とかなぁ~。

>ちー兄
天誅ひさしぶりにやりたいわぁ(・∀・)
あ、ネクストキングって覚えてる?
あれももっかいしてみたいな(笑)

覚えとるけど、内容は忘れました(笑)
非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
