

子イモ3兄弟

blogmuratop02.gif   ブログ村ランキングに参加しています
 
こちらをクリックお願いします( ´▽`)





7月1日(金)

午前:ラベンダー挿し木、オクラ定植
午後:じゃがいも掘り、キャベツぶった斬り
撃破:数十機(テントウムシモドキの幼虫)


201107011452000.jpg 


偶然つながった3兄弟。
長男、ジョセフ・ユーティネンコ。
次男、サダル・ムハマド。
三男、筒川加賀守佑之。


家計図見てみたいぐらいに多国籍一族。


どうも、
今夕、3日ぶりに総統閣下がアードラー・ホルストの
総統大本営にご帰還され、
「おまい、なにブログに身内の会話晒してんだYO!」と
ご下問をばされた後ろの6時ですこんばんは(挨拶


201107010917000.jpg 

じゃがいも掘り。
我が社規則第53651条『じゃがいもはパワーショベルで掘ること』


201107011324000.jpg 

でっこいのも採れましたが、全般的にそうか病のケがあります。
まぁ程度問題ですが、なんとか大丈夫なレベル。


201107011324001.jpg 

こんくらい。


201107011713000.jpg 

小銃歩兵1個小隊が立てこもる野戦陣地に
増強重戦車1個大隊で殴りかかるほどの鉄の暴風。

わずか半日でご覧の焼け野原。


201107011714000.jpg 



まぁとりあえずキャベツ食えってことです。







今日の動画











身内の会話晒すよりも
こうゆうアホドライバーを晒すことは
交通安全につながります(ぇ

テーマ : 今日のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

Comment

非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
