

もくもくもくもく━━(゚∀゚)━━ !!

blogmuratop02.gif   ブログ村ランキングに参加しています
 
こちらをクリックお願いします( ´▽`)



先月の結婚式の際、友人達が歌をプレゼントしてくれました。

EXILE 『道』




めっちゃええ曲です。
じーんときました。


卒業と別れの曲ですけどね。



どうも
何回聞いても
EXILEのChoo Choo Trainの歌い出しが
♪ハーンハーン良い日が照ーってー♪
にしか聞こえない後ろの6時ですこんばんは(挨拶





一応自分的には既婚者になったのですけども、婚活とかめっちゃ気になります。

しかも、友人が参加する婚活ツアーとか絶対監視対象ですよ。



IMG_6654a.jpg 

前日、我が家にほろ酔いを大きく超えた泥酔で落下傘降下
後、まぁちゃんの膝の上で名誉の戦死を遂げたゆたかマンさんと有職さんが
参加するとあっては、もくもくファームに行かずにはいられないっ・゚・(ノД`;)・゚・


IMG_6657a.jpg 

あっついですからね。
みんな暑そうでした(当たり前)。


IMG_6660a.jpg 

あっついのに閣下が庶民と同じ階段を上ります。


IMG_6664a.jpg 

その先には飲んだくれの館BBQレストランがありますた。


IMG_6669a.jpg 

まぁ閣下のお腹には閣下二世が鎮座ましましておられあそばされておるので、
変わりに後ろの6時が毒見しました。


IMG_6673a.jpg 

翌日は妊婦検診の予定で、しかも体重ヤヴァス!とか自分で言うてるのに
艦首ランプを開放した戦車揚陸艦のように次々とお肉と野菜を撃破。


IMG_6735a.jpg 

彼は食卓行きではなくショーのスターミニ豚君。
でも昼寝中。


IMG_6740a_20110704220911.jpg 

前方左舷10度に敵艦発見、巡洋艦2
先頭は「ゆたかマン」級重巡洋艦と認む

全艦、バンダナ戦よぉ~い

IMG_6833a.jpg 

巡洋艦「ゆたかマン」は、見事敵艦を撃沈できたのか!?

くわしくはWEBで(爆)→http://bokkyun.blog55.fc2.com/blog-entry-1049.html




7月4日(月)

午前:トマト誘引、整枝
午後:枝豆定植、普及員さんと戦闘
撃墜:ひざまくら1機




今日の動画


有職さんがコレのシステム手帳をくれました↓



テーマ : 三重県
ジャンル : 地域情報

Comment

男なら

閣下を背負って上れv-218

男なら

閣下を背負って歩け(・∀・)

友人の新居祝いに
まどマギのシステム手帳を持っていくのは
日本というか世界でもオンリーワンだと思います!

あれ非買品ですからね!
草津イオンのUFOキャッチャーに通うこと数ケ月・・・
汗の涙の結晶です・・・(嘘

もっかい行きたい!

こんどは朋友のグループと一緒に!

>Reeちゃん
そりゃぁ軽戦車並みなのでおんぶできますが

>まーちゃん
背負って「歩け」はあまりにも弩級のS加減です・゚・(ノД`;)・゚・

>有職さん
ですよね?あれUFOキャッチャーの景品ですよね?
そんな激レア品を・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ありがとうございました(・∀・)

>ゆたかマンさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
婚活でゲトした子連れてきてよぉぉぉぉ(  ̄ー ̄)
非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
