

時間がないので瞬殺で

blogmuratop02.gif   ブログ村ランキングに参加しています
 
こちらをクリックお願いします( ´▽`)







今朝の朝刊の見出しが
「九電やらせメール指示」⇒「九電やらしいメール指示」
に見えた後ろの6時ですおはようございます(挨拶



昨夜から雨が降り続いているので、きょうの早朝草刈りは中止。
きのうの夕方に、2日分ぐらい刈っておいたので(自己満足)



7月5日(火)

午前:枝豆定植
午後:枝豆定植、トマト誘引、キャベツ収穫セミファイナル
撃墜:0機

7月6日(水)

午前:トマト誘引
午後:トマト誘引、パプリカ摘花、おから救出作戦
撃墜:ラッキーショットで1機

201107051718000.jpg 

枝豆です。
定植しました。

左のほうが駄々茶豆、右のほうは鞍掛(くらかけ)です。


201107060938000.jpg 

先月移植したホップですが、新芽が続々と出てきてました。
ぼかし肥料がやっときいてきたのかもねー。


201107060941000.jpg 

コンニャクはでかくなりました。
予想外の場所から発芽してびっくりしたりしてます。
写真奥のフェンスに、昨日は朝顔を植えました。


201107061103000.jpg 

事務所入り口で、これから皆さんをお出迎えするミニトマトです。
来客者、現場から帰ってきた人、だれもがパクっと食べれるミニトマトを目指します。
護衛にスイートバジル君を2機つけてあります。


201107061422001.jpg 

ハウスはビニールではなくポリカーボネート板で覆われており、
窓と入口全開なのに風が入りませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

灼熱の中で全株の誘引、仕立て、脇芽掻きを終えました。





今日の動画







世界広しといえど、ここまで酷い政治家はいない!
っていうくらいに嫌ってる政治家が出ています。

ハローワークいけば仕事はあります。
選びさえしなければね。
生き死にのかかった極限の状況でも
給料安いとか休日少ないとか仕事きついとか
ゴタゴタぬかせる人がたくさん集まった派遣村。
NPOの代表はなんと内閣府参事にまでなりました。

実質、近所のホームレスのおっちゃんがほとんどだった
派遣村ですが、当時の非常に知的レベルの低い総理大臣は
とても成果があがったと自画自賛しておりました。

テーマ : 今日のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

Comment

非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
