

邪王炎殺黒龍波

blogmuratop02.gif   ブログ村ランキングに参加しています
 
こちらをクリックお願いします( ´▽`)





ひさびさのまとまった雨でしたねー。

どうも、
邪王炎殺黒龍波って
とりあえず叫んでみたかっただけの
後ろの6時ですこんばんは(挨拶


7月7日(木)

午前:トマト脇芽掻き、パプリカ整枝
午後:7月以降の作付け計画会議、おから救出作戦
撃墜:0機




201107070847000.jpg 

雨降ってたので、午前中はハウス内の作業。
パプリカの成長点になんかおる。


201107070848000.jpg 

なんじゃこいつわ・・・・。
アブラムシのでかいの?
巨大ダニ?


201107070941000.jpg 

まーでもそれは本来の作業じゃなくて、
本命はパプリカの摘花ですた。
もう花が終わって実が出来始めたのを落とすのはもったいないが、

仕方ない、これは戦争なのだよ君ぃ。





今日の動画






すいませんモルツ1ケースくらはい。


テーマ : 今日のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

Comment

にゃんこは実家にいてるの?新居で見なかったけど
逢いたかったっす♪

>ゆたかマンさん
うちのいちとちび太は実家の子ですよ。
新居は賃貸なのでペット禁止です・゚・(ノД`;)・゚・
非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
