

地中海村

blogmuratop02.gif    ブログ村ランキングに参加しています
 
こちらをクリックお願いします( ´▽`)




7月19日(火)

午前:暴風雨の中ハウス内作業
午後:自宅待機&うちの田んぼ水ひどいですねん

7月20日(水)

午前:トマトの脇芽搔き、パプリカ整枝
午後:同午前

7月21日(木)

午前:奈良出張
午後:草刈り、ベビーリーフ出荷準備




IMG_6984a.jpg

プチ新婚旅行ひっそり連載2回目。
泊まったのは、志摩市にある地中海村。
志摩といへばスペイン村なんですが、
この地中海村は宿泊リゾート施設みたいな感じ。


IMG_6986a.jpg 

めちゃ地中海チックな町並みが再現されてるです。



IMG_7007a.jpg 

いちおうモチーフはスペインか?イタリアか?


IMG_7052a.jpg 

丘の上のレストランみたいなレストラン。


IMG_7058a.jpg 

ボンジョールノ!プリンシペェッサー!!みたいな出迎え。
↑イタリア語ですけどね(爆)


IMG_7079a.jpg 

基本、スペインだかイタリアだかのフルコースなんだけど、まず野菜がうめぇ。
前菜の野菜はもちろんのこと、メインディッシュのステーキに
のってるルッコラ食べて感動したのは初めてですた。



IMG_7121a.jpg 

ここはまた夜の町並みもええ感じなんですよね。

女の子にプロポーズしたい方、ここどうぞ。





今日の動画






おそらく最も適確に戦場に順応し、改良されてきたであろう戦車。
IDF(イスラエル国防軍)陸軍のメルカバMk4。
ガマガエルのような増加装甲も、2006年レバノン侵攻時の低損害率を見れば
うなずけるような気がします。

テーマ : 結婚生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

Comment

非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
