スポンサーサイト


魔女のキキです。今おソノさんの店の納屋の屋根裏で飲んだくれてます。

blogmuratop02.gif  ブログ村ランキングに参加しています
 
こちらをクリックお願いします( ´▽`)






きょう夕方帰宅したらすぐに西◎運輸で荷物が届きました。
中身は再来月出産予定の娘のために購入した、
性能が通常の3倍チックな保湿クリームでした。
嫁総統閣下に気づいてほしかったので
敢えてリビングの気づきやすい場所に置きました。
総統閣下が渋滞を抜けて帰宅した後、
見事な『華麗にスルー』を喰らった
後ろの6時ですこんばんは(挨拶





いやそんなことはだうでもいいんだよちみぃ。

先日、ブログの戦友であるゆたかマンさんからメールが届きました。


発:東近江第272航空隊 飛行班長 ゆたかマン少佐
宛:伊賀第501統合戦闘航空団司令部

越後勢ニ動キアリ 早急ナル要撃態勢ニ移レ
我レ 八幡ノ要衝ニテ単独迎撃ス
皇国ノ繁栄此処ニ極マレリ 
我レ 塵ト成リテ皇国ノ礎ト化ス所存也 サラバ サラバ


嗚呼、ゆたかマンは逝ったか・・・・。
靖国で待っていろ、すぐに俺も逝く・・・・。

DN-25戦術作戦暗号を解読したところ、

「越後第3帝国陸軍第15装甲擲弾兵師団『りっつ』の侵攻開始は8月22日(月)1930(ヒトキューサンマル)」

でした(爆)





さらに訳すと、

りっつさんが滋賀県くるから迎撃戦闘よおぅい!

っていうわけでして、


110822_195333.jpg 

某飛行班長から回してもらった画像で堪忍したってください。

右側がりっつさんですねー。

これがまた色々匂う方で、

いや、べつに体臭云々じゃなくて、あ、近づいたときにええ匂いが、

あぅそうゆうことじゃなくて、かいつまんで話すと以下のようになります。


「マエバ6よりアオイ17。クロ(敵軍)多数接近中、距離2800、まっすぐ東からだ」
「アオイ17了解。これよりFAC(前線航空統制官)を通じ統合航空軍に支援を求む」
「ああそれからアオイ17、クロには新型の豹(戦車)が約20だ。押し返せるか?」
「マエバ6、愚問だ。我が部隊はそのためにここにいる。FAC以外は必要ない」
「マエバ了解。幸運と武運を祈る」
「アオイ17了解。それはどちらも大量に必要だ」


サパーリわかりませんえー。


とにかくですねー。

新潟県の小地谷市から、りっつさんが近江八幡にきました。
なんとゆたかマンさんに会いに来たとのこと。

いろいろ話をしてわかったこと。
・メモる
・しゃべる
・食べる
・飲む
・かた焼きかじる
・「もてますよね」との問いに「はい」と躊躇なく答えることができる

いやアンタ関西人の素質ありまんがな! Σ(゚Д゚)




別に「なんでやねぇん」ってスナップ効かせてツッコめやんでも、
心には関西人の愛と勇気と根性と戦闘力が宿っております。


とゆうことで、

東近江第272航空隊ゆたかマン少佐からのレポート
大津第3機動艦隊参謀長ユウショク少将からのレポート

↑ココ嫁

スポンサーサイト

テーマ : 今日のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

Comment

ありがとうございましたーーーーー

先日は楽しい時間をありがとうございました!!!
に・・におう・・??
そんなことを言われたのは初めてです・・・

しかも!!!!!
何度も弁解して申し訳ないのですが・・
本当に
「イモってイケますよね?」って聞こえたんです・・・
そうでなきゃ
はにかみながら「ハイ」なんて答えませんよーーーーーーーー!!!!!!!
もーーーーぅ、恥ずかしくて恥ずかしくてお酒をがぶがぶ飲んじゃいました・・・

モテませんて・・・

次回はチャットでお会いできるかな?
楽しみにしています!!!
非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
