

稲刈りって書こうとして田舎利ってなってもた感じ

blogmuratop02.gif  ブログ村ランキングに参加しています
 
こちらをクリックお願いします( ´▽`)





IMG_7469a.jpg 


チョー稲刈りなんですけどー。

忍びの棚田、1週間遅れで稲刈りスタートゥッハ(  ̄ー ̄)



IMG_7509a.jpg 


コンバインに乗ってるところを撮ってって・・・・。




IMG_7468a.jpg 


ずいぶんお腹のおっきな人に頼みました。

来月初旬の予定です。






今日の動画





何年か前、BSかなんかでやってたプライミーバル。
時空の扉とかいうキラキラリーンんなゲートから
過去の時代(未来もあり?)とつながってて、
そっから過去の危ない系生物がワンサカやってくるお話。

でもそんな本筋よりも、
主人公と内務省のキャリア女子嫁と主人公の部下というダブル不倫
のほうがおもろかったりもする罠。

テーマ : 今日のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

Comment

いよいよですねーーー
ベビーちゃん出産でますますお仕事にも気合が入りますね☆

うちもついに稲刈りが始まりました!!!

わーい! パパだ!パパだ\(^o^)/

>りっつさん
そうなんですー。
ベビーちゃん出産でますます
ふにゃけて仕事になりません(ぇ
今年のお米の出来はどうですかー?

>ゆたかマンさん
そうなんですー。
稲刈り終わるころに閣下を実家に帰しまして、
パパは背中に羽はえて飛び立つときが来た!(ぇ
非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
