スポンサーサイト


忍びの棚田米、新米袋お披露目

もう一応稲刈り終わりましたが、
こんなんできました。





くのいちさん素材a


KH0800忍びの棚田米10kgAa 

米袋に印刷されるのは下の1色刷りになります。

10kg限定ですが、忍びの棚田米の新米袋のデザインが完成しました。
なんとプロのイラストレーターさんに依頼して描いていただきました。

イラストレーターさんの名前は透子さん
「透子」でぐぐってみると、どんな絵を描く方かわかります。

某デザイン依頼サイトで
米袋作りたいんだけど誰か作る?
って募集をしたところ、なんと1週間で35人ものイラストレーターさんが!
その中でも、自分の考えてる理想に一番近い絵を描く方を選びました。

ものすっごい丁寧な方で、イラストなんて超トーシロの私に手とり足とり
未体験ゾーンをレクチャーしてくださり、どんどんと話が進みました。

途中で2色刷りを1色刷りに変えた時も快く変更に応じてくださり、
本当に満足のいく仕上がりになったと思っています。


新米袋での発送は、袋が出来上がって届き次第になりますが、
おそらくは来週中には発送を開始できるのではと。




 

今日の動画





日本帝国陸軍
小笠原兵団(栗林忠道中将)
兵員:22,786名、戦車23輌、各種野戦砲279門、航空機75機(本土よりの支援)

アメリカ合衆国海軍
  • 硫黄島派遣軍(リッチモンド・ターナー中将)
  • 第51,第53,第54,第56,第58任務部隊、第5水陸両用軍団
  • (空母12隻、戦艦6隻、巡洋艦19隻、駆逐艦88隻、揚陸艦艇157隻、その他207隻
  • 兵員:110,000名、戦車210輌、各種野戦砲268門、航空機1,600機)

  • この恐ろしいほどの戦力差の中、増援皆無で36日間も米軍を足止めした
  • 小笠原兵団の将兵さんに敬礼したいです。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

Comment

間違えてごめんなさい…でもポニテも大好物です(´□`)


ルリルリも好きだしマァムも好きです。

選べな~い(´З`)

いいかんじに萌え絵ができましたね。
これキャラの名前は決まってるのでしょうか?

くの一忍者ミコトちゃんに一票です!


>まぁちゃん
やっぱくの一はポニテだよ大将(`∀´)ブフーッ
でもルリルリとマァムはわかんないよ・・・。
マァムってダイの大冒険?

>有職さん
そんな名前のくの一にしたら
手裏剣の前にゲーセンのコイン飛んできます。
レベル5の女忍者・・・・。
でも萌えるかも(・∀・)
非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
