

まだかなー@D-day+4

IMG_7622a.jpg 

総統閣下(嫁)が出産予定日を過ぎて4日目になりました。
まだ気配すらありませんなぁ。

地元にいると、30分ごとぐらいに

「なぁ、生まれた?」

と聞かれるのですが、

籠城中

としか答えられません(爆)

初産は1週間や10日遅れても普通とよく聞きますが、
やっぱそれでも心配は心配。

昨夜も閣下が逗留中の実家に行ってたのですが、
ほんまに生まれる気配が無く、
呑気にお米より(選別)してもらったりなんかしたりして。

二世誕生のために
CANON EF50 F1.8Ⅱというレンズまで購入したんですが、
二世はお腹の中で撮れないため、
閣下のお腹撮ったりしてました。



さぁでてこい!カマァンщ(゚Д゚щ)



blogmuratop02.gif  ブログ村ランキングに参加しています
 
こちらをクリックお願いします( ´▽`)

テーマ : 初めての妊娠・出産・育児
ジャンル : 育児

Comment

こうなったら…

昔は米俵を背負って歩いて陣痛を促した者ですか、今の時代にそんな非科学的な事をおすすめする訳にはまいりません。
かといって陣痛促進剤というのも、嫌だと思います。
ここは人間が刺激をあたえるというのはいかがでしょうか。その方法は、後ろの6時さんが元気を出して…あ、誰か来た。うわぁ、何をする……

はやく会いたい! とみー2世に!
生まれたら見に行きます(^◇^)

二世さんのお名前が気になりますねー。

ここではあえて
7時ちゃん(仮)と呼ばせていただきます!

ゆたかマンさんといっしょに
7時ちゃん(仮)を見に行きます!

>ぼけチュウさん

ん?こんな夜更けに誰かきた・・・・(爆)

>ゆたかマンさん

なかなか生まれんもんよなー。
その辺はお腹の子のキマグレンできまるので
ま、ゆっくりまったり待ちますかな^^

>有職さん

7時!(爆)

16時ちゃんでおながいします・゚・(ノД`;)・゚・
非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
