

もう生後1ヶ月をすぎー

 生まれて1ヶ月と1週間(ぐらい)がたったうちの娘、7時ちゃん(仮)ですが、

IMG_7970a.jpg 

寝ながらも日本国の繁栄と安泰を
バンザイで祈願する愛国少女に育っております(ちg


IMG_7976a.jpg 

寝顔はどこまでも安らかですが、昼間にたっぷりと寝て、夜中に活動再開、
総統閣下(嫁)を朝5時まで寝かせない能力を持っております。


IMG_8004a.jpg 

さらに、ほっぺたを自ら突っついて氣を注入し、
ミルクを通常の3倍おいしくする離れ業さえ習得している恐ろしい子。


そんなベイビーを甲斐甲斐しく世話する総統閣下に対し、


image001.jpg 

昼間に一緒にたっぷり寝て、
あくまで閣下の睡眠時間を削りまくるという
ダメおやじがここに1名(・∀・)



blogmuratop02.gif  ブログ村ランキングに参加しています 
 
こちらをクリックお願いします( ´▽`) 

テーマ : 初めての妊娠・出産・育児
ジャンル : 育児

Comment

かわいい!
会いたい!
だっこしたい!
何か とても幸せな顔のパパやね♪

今週日曜に帰ってきますよー。

いや、写真は安らかな寝顔なだけですw

かわいい!
父子の寝顔

幸せいっぱい、夢いっぱい

さて、どんなお嬢ちゃまに育つのかしら

楽しみですね

母親を朝5時まで寝させない能力
ミルクを通常の3倍おいしく飲む能力

生後1ケ月で多才能力(マルチスキル)ですねわかります。

7時ちゃん(仮)だけに
将来はレベル7を目指して欲しいですねー。
非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
