スポンサーサイト


総統閣下は恩を忘れないんでゲソ の巻

昨夜、我が家の総統閣下が超念入りに髪型セッティングのチェケラでした。


IMG_2752a.jpg 

きょうは友人様のケコン式らしく、
私が寝た後も何時までか知らんけど
がんばって踠いておられました。

IMG_2756a.jpg 

なんかね、めっちゃええ結婚式+披露宴やったらしいです。
新郎新婦がデカ風船からでてきたりしたとか。
写真は、感極まって誰かが投げたM84閃光手榴弾が炸裂した瞬間。
というのは定かではないため信用してはいけません。





でー、なにが言いたいかというと、

HN・有職さんという方がおります。

ブログ:有職33歳のパーフェクト農業教室 第3部

うちの娘のHNである「7時ちゃん(仮)」の名付け親でもあり、
7時ちゃん(仮)が生まれた時もたいそう喜んで、
お祝いまでくださりました。

それがこれ↓


IMG_2801a.jpg 

家宝のイカちゃんフィギュア。

友人のお祝いに家宝をくださるなんて、なんて家宝者(爆)


これはいつかお返しせねばなるまい・・・。



と思ってたら数ヶ月経ちましたとさ。

で、昨日、ミニストップに行く機会がありまして(トイレ借りました)、

600円払ってクジ引いたらイカちゃんグッズやんよ

みたいなのがありましてね、

これを総統閣下に話したところ、「くるしゅうない」とのことでしたので、

有職さんに豪華なお返しイカちゃんをプレゼントしよう企画が始まりました。


IMG_2802a.jpg 


閣下がお引きになられたところ、ABCDEF賞のFが当たりまして、

写真のSDフィギュアが当たりました。


IMG_2803a.jpg


全6種+シークレット2種らしいので、
有職さんがんばってください(爆)


コンビニから微妙な微笑みで闊歩なさって出てこられた閣下。

「そなたもクジなる物引いてみりゃれ」とのご神託を受け、
わたくし・後ろの6時も1回引いてきましたよ。








IMG_2800a.jpg 


あれB賞あたっちゃった(爆)

無心といふものがいかに大事か思い知らされたわけですね。

ということで有職さん。

こんどお会いしたときに、

総統閣下の怨が籠ったイカの二品、お渡しします。

取りに来てくれても一向にかまいやしませんともさ(  ̄ー ̄)


スポンサーサイト

Comment

No title

そんな、お返しなんて・・・

あ、あ、ありがとうございます、総統閣下&6時さん!

新しく当家の家宝とさせていただきます。ハハー>orz


No title

>有職さん

ミニストップ全店のイベントかと思いきや、
なんか店によってまちまちで、結局ミニストップを
3軒はしごしてしまいましたw

そのうちどっかで渡しますねw
非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
