

ベビー&マザー・ミーティング

いきなりでなんですが

ここに一つの名言を紹介したいと思います。







モード反転 裏コード ザ・ビースト!

Mode is reversed. Code on the back side ”The Beast !!”




いい言葉だよカヲル君。







IMG_2734a.jpg 

初号機零号機弐号機参号機まで揃いました。



バチカン条約第13条第1項により

一国に3体までに制限されるので

1体封印されます。






IMG_2737a.jpg 

あれ、2体封印しちゃった。



IMG_2740a.jpg 

とりあえず頭部に1万2000枚の特殊装甲

自ら纏って防御力をアップしております。






今日の動画





未だ一度も戦場で発砲したことのない陸上自衛隊のAH-64Dアパッチ・ロングボウ戦闘ヘリ

東富士演習場で毎年行われる富士総合火力演習では

30mm機関砲の圧倒的な対地火力を見ることができます







で、実際はこれ

イラクかアフガニスタン(おそらくイラク)での実際の赤外線映像

ホバリング(空中停止)しつつ赤外線カメラで索敵→捕捉→追尾→射撃→射殺

が、これ、4人のテロリストにほとんど直撃はしていない様子

M789多目的榴弾は、弾頭におさめられているたった27gの高性能炸薬により

半径4mに高速で破片を飛び散らせることができ

ソフトターゲット(軟目標・つまり人間のような装甲を有していない目標)なら

直撃せずとも容易に無力化(=ズタズタ)することができる

戦車カコイイ(・∀・) 戦闘機カコイイ(・∀・) 軍艦カコイイ(・∀・)

の前に、こういう現実があるのを知っておかなくてはならないと思う

もちろん

軍隊はイラナイ(`∀´) 戦争ハンタイ(`∀´) 兵器ナクセ(`∀´)

と主張する反戦・平和主義の方々も現実知らないとね



テーマ : 三重県
ジャンル : 地域情報

Comment

No title

\(◎o◎)/!

こんなにいっぱい赤ちゃん\(◎o◎)/!

どーしたん? 四つ子ちゃんやったっけ?7時ちゃん。

8時ちゃん 9時ちゃん 10時ちゃん

何時やねん(?_?)

No title

エヴァシリーズ!完成していたの・・・?

まさかここでサードインパクトを起こすつもりか・・・!!

「人の造りしもの」ですね!

No title

>ゆたかマンさん

総統閣下の実家に集まったか○べ5のチルドレンさヽ(´ー`)ノ

全部合わせると845時ぐらいかなww


>有職さん

セカンドインパクトの続き、サードインパクトよ・・・・

まぁ人と人が作った人なのは確かです(爆)
非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
