

トトロ ダンス

読書の冬ですね(半年遅れ)。



IMG_2877a.jpg




播種から2週間たったトマト『麗夏』がやっと発芽しましたよ。







IMG_9257a.jpg 



まだ食うてもお腹の足しになりませんな。




 IMG_9264a.jpg

最近、成長するにつれて、
後頭部のハゲがどんどんでかくなって
困ってる後ろの7時(仮)ですこんばんは(挨拶



パパ上殿に代わってよくご挨拶できまちた!




今日の動画








ダチのためにダンス未経験チェリーたちがエヴァダンスだとぅ!?

泣かせるZE!!

今年ケコンしそうな親友がいるので、
エヴァ風OPENING動画でも作ってあげるかなw




テーマ : 三重県
ジャンル : 地域情報

Comment

カワユイお嬢様ですね(*^^*)
うちの子も自慢しにいきます(笑)

No title

>wataru nishigamiさん

どうもご無沙汰でっす!
もちろんカワユイお嬢様です(爆)

たいゆう君おっきくなったやろねー^^
また妻子交えてご飯でもいきましょう。
非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
