スポンサーサイト


棚田でコンバイン講習、ついでにトラクター講習

いや~楽しかったですね!
みなさんハーモニクス試験お疲れさまでした(爆)




実は昨夜記事を更新する予定だったんですが、とあるPC作業が朝までかかりまして、
っていうか放置で処理待ちが朝までだったので、翌日アップになりました・・・。
詳しくは↓をご覧ください。棚田むすびの会会員さんの勇姿が見れます。


まだ慣れないので作るのに一晩かかります(笑)
しかもなんて出来の悪さだ・・・。

とにもかくにも参加された5人の勇者の皆さん、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
次はバラモス倒しにいきましょう♪


 

★にほんブログ村ランキングに参加しています★よろしければ↓をクリックお願いします★
 【花ブログ】花と園芸のマメ知識【地域情報】伊賀情報【企業ブログ】農林水産業
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
