スポンサーサイト


多肉植物まとめ つくりました



ベンケイソウ科ヴィラディア属『グリーンペット』

今、多肉植物を使っていろいろ悪巧みをしているんですが、
とにかく種類が多すぎて覚え切れません(笑)

なので、ブログにまとめてみようと試みたんですが、
こういうときにYahooブログってツカエネ~んですよね。
ものすごく使い勝手が悪いんです・・・。
ま、Yahoo!なので仕方ありません。
数々のサービスでネットユーザーから見たアフターサービスの印象が最悪の会社ですもの・・・。

ということで、外部ブログの形でFC2に作りました。

多肉植物まとめ

http://6ji.blog119.fc2.com/



一応「属」ごとにまとめて写真と名前、軽い説明と増やし方ぐらいのライトな内容になっています。
だって自分でもあんまりよくわかってないんだもん(笑)

このブログにも書庫を作り、リンク先を載せておくので、そこから飛んでいただけるように
しときます。


 

★にほんブログ村ランキングに参加しています★よろしければ↓をクリックお願いします★
 【花ブログ】花と園芸のマメ知識【地域情報】伊賀情報【企業ブログ】農林水産業
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
