スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世に痛車は多かれど・・・・我が野望は痛コンバイン!!(笑)

え~まずはこちらの画像をご覧ください。










俗に言う『痛車』ってやつですねw


【痛車】 - いたしゃ -

デザインやその感性が「イタい=痛い」、つまり通常の車に対するデザインとは
かけ離れたペンティングやデコレーションを施した車全般のことを指すが、
近年は、車の前後左右にアニメなどのキャラクターのペインティングを施した、
もしくはステッカーなどのシートを貼ったものを指すことが一般になっている。
名称は、イタリア製自動車のことを「イタ車」と呼ぶことにかけてある模様。

                           後ろの6時の脳内より抜粋


で、最近は痛車が世に溢れています。
東京、名古屋、大阪などの大都市圏はいうまでもなく、地方都市でも頻繁に目撃証言が寄せられ、
つい先日は、伊賀のド田舎で二日連続で初音ミクのフェアレディZを目撃してしまいました。
せっかく交差点で停まっていたのにカメラを持っていなかった悲劇(笑)

正直、ちょびっと痛車には憧れます(ぇ
お金持ちで、セカンドカーもてるくらいなら絶対にEVA車作ります(爆)
でもね、でもね、そんな余裕はありません。
なので、少し前から果てしない野望第328弾ということで、こんなん考えてます。
もちろん数年~十数年かかるかもしれない、あやふやなものですが・・・・。

痛コンバイン!!略して痛バイン!!

我が家のコンバインは↓です。




イセキ フロンティア ビバ216 です。

いや、別に機種なんてどうでもいいんですけど、
コンバインって、左側面とか背面とか、けっこうスペース開いてるんですよねw
これはステッカーぐらい余裕で貼れるんじゃないかと・・・。
そこで勝手に完成予想図(笑)




あ~書くのめんどくさっ!!!

アスカとレイをあしらってみました。
もうイヤです。目ぇ痛いです。二度とやりません、こんな手の込んだことw

ということで、こういう若者農業誘致方法もアリかと(笑)














オタクばっかになっちゃうやん(笑)







と思ったら・・・・












 

★にほんブログ村ランキングに参加しています★よろしければ↓をクリックお願いします★
 【花ブログ】花と園芸のマメ知識【地域情報】伊賀情報【企業ブログ】農林水産業
スポンサーサイト

Comment

ミクZ

いきなりコメント失礼します。
ミクZを見かけられた日はおそらく忍者フェスタのときの春の萌車オフin伊賀上野の時に参加待ちされていたときの車両ではないでしょうか?
また今回はミクZは参加されませんが8月21の市民フェスタのときに夏の萌車オフin伊賀上野をするのでその時には前回よりたくさんの痛車が来てくれます。
小玉町(上野シティーホテル辺り)でやります。
詳しくは公式ホームページやポスターに載っております。
http://www.geocities.jp/moe_iga/index.html
もし興味がおありでしたら見学も大歓迎です。
たくさんの痛車乗りの方や企業ブースさんとふれあっていただけると思いますので市民フェスタついでにふらっと見ていただくとかもアリかと思います。
非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。