スポンサーサイト


1株だけ植えたゴーヤなんですが・・・

5月に1株だけ畑に植えたゴーヤ(中長種)ですが、えらいことになってます。




携帯で撮ったので満足できない画質なんですが、この惨状がお分かりいただけますでしょうか・・・?

垂直部分の下半分はこれでもかってぐらいに獲り尽くしたのでほとんど実はありませんが、
現在、水平部分がゴーヤ、フィーバー中です(笑)

今日は1本だけ獲り頃だったので獲りましたが、明日は5本以上取れそうな勢いです。

また近所にあげないと消費しきれません・・・。
去年までは3株植えていたようなんですけども、どうやって消費してたんだろう(´・ω・`)




そんな中、大きさ新記録、出ました(笑)





比較対象として、タバコの箱を置いてみました。

葉っぱの影に隠れてて気付かなかった子です。ん、隠し子ですな(笑)

こんなデカいゴーヤ、見ているだけでお腹いっぱいなので、




たまたまウチに来たおばちゃんに無理矢理持って帰ってもらいましたとさヽ( ´ー`)ノ


 

★にほんブログ村ランキングに参加しています★よろしければ↓をクリックお願いします★
 【花ブログ】花と園芸のマメ知識【地域情報】伊賀情報【企業ブログ】農林水産業
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
