スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜銘花『旭山』歓桜会 3日目が終了しました

3月12日(金)から開催している桜の展示会、桜銘花『旭山』歓桜会も3日目が終わり、
残すところはあと1日となりました。

いやー、しょうじきいま体調悪いので、写真のアップだけで堪忍してくらはい(´д`)




信楽焼きの食器用の皿に植えた旭山桜2本植え。
今年の自分のテーマは「世界観」と「立体感」
調和のとれた世界観が出せるか、そして桜、石、苔、白砂でもってどれだけ立体感が出せるか。

結果はお客様の感想であり、売上でもあるのでまだなんともいえませんが、
0.05ミクロンほどの手ごたえは感じることができました(爆)




金曜から日曜にかけて、ほんとうにたくさんの方にご来場いただきました。
桜をお買い上げいただいた方、さらにありがとうございます。

水やりの方法、剪定の方法など、分からないことがありましたらいつでもご相談ください。
そして来年の春にも枝いっぱいの花をぜひ咲かせてくださいね(* ^ー゚)ノ


桜銘花『旭山』歓桜会、まだ明日の最終日が残っております。
お時間のある方はぜひお越しくださいませ^^

大量のお茶菓子でお待ちしております(笑)




 

★にほんブログ村ランキングに参加しています★よろしければ↓をクリックお願いします★
 【花ブログ】花と園芸のマメ知識【地域情報】伊賀情報【企業ブログ】農林水産業
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。