スポンサーサイト


万博公園ガレージセールに出店しました

朝5時出発、朝7時前着で大阪府にある万博公園に行ってきました。

万博公園お祭り広場ガレージセールに出店しました。




予定よりちょびっと早めに車の待機場所に到着しました。
日曜の早朝は名神高速ガラガラです(笑)
なので前から5番目!







搬入開始から1時間ほどでお店完成!
う~む、センスのかけらもない店構えですね(爆)




さて、開場しました。
たぶんすぐにお客さんなんてこないのでブラブラと他のお店の散策にでました。
偵察隊、発進!!(´・ェ・`)




車乗り入れブースから出て手荷物ブースにきました。
車が無い分スッキリ見えます。




おー!仏像屋さんハッケン(*゚Д゚)
もあいさんが喜びそうなお店ですw




そして自分のお店に戻ってみると・・・・
さすらいの旅人、スナフキンが・・・(笑)




じつは会場のある万博公園にお隣、大阪大学に通う知り合いの女性大性にお手伝いに来てもらっておりました。
う~ん、現場に華があります!!とても瀟洒な気分でした(笑)
で、ポップなんかも書いてもらってたんですけど、やっぱセンス違いますね。かわいいです、きれいです、ええ感じですw




信楽焼きのお皿も並べました。




イベントの趣旨に環境を考えましょうというのもあったので、マイバッグ持参の方にはプレゼントもしてました。
500円以上お買い上げでマイバッグをお持ちの方にミニトマトの苗をプレゼント!!

が、結局買ってくれた人全員にプレゼントしちゃいました♪







うちの賞品です。
300軒近いブースの中に、園芸関係のお店が2軒しかありませんでした。
なので予報にはんした猛暑とアスファルトの照り返しでとんでもなく暑い中、けっこう涼しげになってもらえたかと思います。ん、どうだろう・・・そんなことないかも(笑)



 

★にほんブログ村ランキングに参加しています★よろしければ↓をクリックお願いします★
 【花ブログ】花と園芸のマメ知識【地域情報】伊賀情報【企業ブログ】農林水産業
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

後ろの6時

Author:後ろの6時

WEATHERNEWS
Twitter @ushirono6ji
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
